POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

aiko「ちゃんと次に繋がる自分の作品が出来たなと思います。」と語るニューアルバム「今の二人をお互いが見てる」が本日リリース!

March 29, 2023 12:00

aiko

0
シェア LINE
aiko「ちゃんと次に繋がる自分の作品が出来たなと思います。」と語るニューアルバム「今の二人をお互いが見てる」が本日リリース!

ニューアルバム「今の二人をお互いが見てる」が本日リリース。

aikoは、今回のアルバムについて「またこうやってアルバムを作れたことが何より嬉しいし、ちゃんと次に繋がる自分の作品が出来たなと思います。」とコメントしている。同日にニューアルバムリリース記念「ダウンロードキャンペーン/ストリーミングALシェアキャンペーン」もスタートした。異なるキャンペーンから複数のご応募も可能なので、アルバム収録曲をたくさん聴いて参加しよう。

また、発売日の本日、FM802「802 RADIO MASTERS」 (14:00~18:00)への生出演や、TBS「Nスタ」 (15:49~19:00)にもインタビュー出演する予定なので、こちらもお見逃しなく。

さらに、現在aiko official YouTube Channelにてアルバム収録曲の「荒れた唇は恋を失くす」のミュージックビデオが公開されている。こちらもぜひチェックしてほしい。

前作アルバム「どうしたって伝えられないから」から約2年ぶりの、フルアルバムリリースとなる今作には、現在放送中のフジテレビ系 木曜劇場『忍者に結婚は難しい』の主題歌である「あかときリロード」のほか、カルビーのポテトチップスCMソングの「夏恋のライフ」と「食べた愛」。昨年4月27日にリリースした「ねがう夜」や映画『もっと超越した所へ。』主題歌「果てしない二人」のシングルに、先日先行配信された「荒れた唇は恋を失くす」を含む全13曲が収録される。初回限定仕様盤A, Bには、aiko Live Tour「Love Like Rock Limited vol.2」のセミファイナル公演となるZepp Hanedaでのライブ映像がそれぞれBlu-rayとDVDで収録される。ぜひ、ニューアルバムを手にとってたくさん聴いてほしい。


■ aiko official website
http://aiko.com

YouTube