POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

緑黄色社会 長屋晴子のオールナイトニッポンX、ついにジェラードンとの共演が実現!

October 5, 2022 01:00

緑黄色社会

0
シェア LINE
緑黄色社会 長屋晴子のオールナイトニッポンX、ついにジェラードンとの共演が実現!

4人組バンド緑黄色社会のボーカル長屋晴子が毎週火曜日深夜に放送している『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)』。スペシャルウィークとなる10月18日(火)は、ジェラードンがゲスト出演することが決定した。

ジェラードンの大ファンで、番組で何度もジェラードン愛を語っていた長屋晴子。熱烈なラブコールが実り、ついに番組にゲストとして来てくれることになった。当日は、ジェラードンのコントキャラクターの1つ「如月マロンとごろうさん」と一緒に長屋が「イチゴのショートケーキ」を歌うほか、一緒にコントの世界に入りたい!と意気込んでいる長屋。長屋のジェラードン愛にあふれた放送になることだろう。

ジェラードンが登場する『緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)』は10月18日(火)24時から生放送。『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動し、スタジオの様子を映像で同時配信。ぜひ長屋とジェラードンの夢のコラボレーションを「smash.」の映像とともにお楽しみただきたい。また、スマホやパソコンからは「radiko」でも聴くことができ、「radiko」のタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能となっている。

Information