POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

関取 花、全国ツアーにて会場限定CD『また会いましたねいきっど』の発売が決定!

July 16, 2022 14:00

関取花

0
シェア LINE
関取 花、全国ツアーにて会場限定CD『また会いましたねいきっど』の発売が決定!

7月6日(水)にメジャー2ndフルアルバム『また会いましたね』をリリースした関取 花。9月2日(金)名古屋CLUB QUATTROより始まるアルバムのリリースを引っ提げた全国ツアー「関取 花2022ツアー”また会いましたね”」にて弾き語りアルバム『また会いましたねいきっど』が会場、及び数量限定で発売することが決定した。こちらは本日関取 花がゲスト出演したTOKTO FM「JA全農COUNTDOWN JAPAN」の放送中に発表されたもの。

ツアー会場限定弾き語りアルバム『また会いましたねいきっど』は、アルバム『また会いましたね』収録曲の中から、そして収録候補にあがったが惜しくもアルバム収録に至らなかったボツだけど貴重な曲を収録予定。先日リリースされたメジャー2ndフルアルバム『また会いましたね』をより深く楽しむことができる内容となっている。価格や収録曲などは追って発表されるので、詳しくは関取 花のオフィシャルホームページをチェックしてほしい。

またツアーチケットのオフィシャル先行予約も15日(金)より開始しているので、こちらも是非チェックしてほしい。


■ 関取 花 オフィシャルHP
https://www.sekitorihana.com/

Information

Music Streaming