POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

井上苑子、新曲「アンビリバボー」が「奇跡体験!アンビリバボー」7月クールエンディングテーマに!

July 1, 2022 21:00

井上苑子

0
シェア LINE
井上苑子、新曲「アンビリバボー」が「奇跡体験!アンビリバボー」7月クールエンディングテーマに!

シンガーソングライター・井上苑子の新曲「アンビリバボー」が7月8日(金)に各サブスクリプションにて配信されることが決定。同楽曲はフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」7月クールエンディングテーマに決定している。

本楽曲は作詞・作曲を井上自身が手掛け、ワクワクするような爽快感のあるポップチューンに乗せて何気ない日常を歌う。11歳から音楽活動を開始し、持ち前の可愛らしさと繊細さが詰まった楽曲で常に若者の心を掴んできた井上苑子。今後どのような楽曲を発表するのか楽しみだ。また、8月14日(日)には毎年恒例となった「いのうえ夏祭り 2022」の開催が決定している。


井上苑子 コメント

仕事、学校、生活、人間関係、全てにおいて頑張ってる人は本当に素晴らしいです。実際私も“必死になってやったぞ!私、頑張った!“と思う時もあるんですが、自分で頑張ったと思うことや、なんとなくぐーたら休むことが、なぜか悪いことだと思ってしまうような時があります。私だけじゃないはずです。でもそう言う考えは結局自分を苦しめてしまう。そんな窮屈な時に、この曲が“息抜きになれば“という思いを込めて書き下ろししました!



■ 井上苑子 HP
http://www.inoue-sonoko.com/

Information