POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

緑黄色社会、9月に初の日本武道館ワンマンライブ開催決定!

April 20, 2022 20:20

緑黄色社会

0
シェア LINE
緑黄色社会、9月に初の日本武道館ワンマンライブ開催決定!

緑黄色社会が、本日発売のシングル「陽はまた昇るから」のカップリング曲「時のいたずら」Official Videoを公開、その中で9月16日(金)・17日(土)の2日間、日本武道館(東京都千代田区)でワンマンライブを開催することを発表した。

同会場でのワンマンライブは自身初で、緑黄色社会のワンマンライブの規模としては最大キャパシティ。緑黄色社会は2012年結成、今年7月4日(月)で結成10周年を迎える節目の年で、念願の武道館ワンマンが実現する。

「時のいたずら」は長屋晴子(Vo./Gt.)が”歌を歌うこと”をテーマに制作したというミディアムナンバーで、Official Videoは結成からこれまでの未公開を含む映像や写真で構成され、回顧録的でありながらもその延長線にあるこの先の緑黄色社会像をイメージさせてくれる作品となっている。武道館公演は本日よりファンクラブ先行がスタート。詳細は緑黄色社会オフィシャルFC「milestone」サイトでチェックしてほしい。

Information