POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

緑黄色社会 長屋晴子、『オールナイトニッポンX』の新パーソナリティに決定!

March 16, 2022 16:00

緑黄色社会

0
シェア LINE
緑黄色社会 長屋晴子、『オールナイトニッポンX』の新パーソナリティに決定!

緑黄色社会のボーカル・長屋晴子がニッポン放送『オールナイトニッポンX(クロス)』の新パーソナリティに決定した。

『オールナイトニッポンX(クロス)』は、2021年4月から放送を開始したオールナイトニッポンブランドの中で新たに始まった放送枠で、バーティカルシアターアプリ「smash.」と連動し、スタジオの様子を生配信している。(毎週月曜~金曜の深夜24時から放送)

長屋は火曜日を担当。「挑戦できることはなるべく何でも挑戦しつつ、リスナーのみなさんと会話をするような番組にしたい」と意気込みを語った。尚、長屋が単独でラジオレギュラーを担当するのは今回が初めて。番組は4月5日(火)からスタートする。


長屋晴子 コメント

一度「オールナイトニッポン0」を担当させて頂いた時、不安だったはずが饒舌に話をしていて、終わったあとも興奮冷めやらず、なかなか寝付けませんでした。どうやら私は味を占めてしまったようです。再びあの楽しい時間が訪れると思うと嬉しくて仕方がありません!挑戦できることはなるべく何でも挑戦しつつ、圧倒的“対応力”、“積極性”、“柔軟性”向上を目指したいです!リスナーのみなさんと会話をするような番組にしたいと思っています。これから、よろしくお願いします!



■ 緑黄色社会 オフィシャルホームページ
https://www.ryokushaka.com/

Information