POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Qyoto、地元京都では初となるワンマンライブの開催決定!「京都古刹プロジェクト第4弾」MVを公開!

March 4, 2022 20:00

Qyoto

0
シェア LINE
Qyoto、地元京都では初となるワンマンライブの開催決定!「京都古刹プロジェクト第4弾」MVを公開!

Qyotoが2022年5月22日(日)に、地元京都では初となるワンマンライブの開催を発表した。2020年6月に予定していたツアー「Qyoto road to Qingdom」では京都での開催も発表もしていたが、コロナ禍でやむを得ず中止になっていた。今年の8月でデビュー5周年を迎えるQyoto。5周年を迎える前に、地元京都で開催されるワンマンライブに期待が高まる。

さらに「It’s all in the game」の新しいミュージックビデオが公開された。2021年より、バンドの由来の地である京都で撮影する“Qyoto×京都古刹プロジェクト”で京都の魅力を発信してきたQyoto。今までデビュー曲「太陽もひとりぼっち」の新たなミュージックビデオが3作品公開されてきた。

今回は新たにセカンドシングル「It’s all in the game」のMUSIC VIDEOが京都の貴船神社 / 東福寺で撮影された。京都府京都市左京区にある貴船神社は、全国に約500写を数える貴船神社の総本宮。天武天皇の御代・白鳳6年にはすでに御社殿が造られていたという、京都でも屈指の歴史を誇る神社。清流・貴船川は鴨川の源流にあたり、京都の水源を守る神として歴代朝廷からも大切にされてきたという。東福寺は京都市東山区にある臨済宗東福寺派の大本山の寺院。国宝である三門や、龍の天井画で有名な法堂など、歴史的な趣を感じることのできる大変貴重な場所となっている。

冬の京都で雪も舞う中歌う中園勇樹。デビューより大人へと成長した彼の魅力が詰まった作品をひご覧いただきたい。


■ Qyoto オフィシャル HP
http://www.qyoto.jp/

Related Images

Information

YouTube

Music Streaming