POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ナオト・インティライミ、新アーティスト写真公開!アルバム制作開始を発表!

January 1, 2022 00:00

ナオト・インティライミ

0
シェア LINE
ナオト・インティライミ、新アーティスト写真公開!アルバム制作開始を発表!

2021年のデビュー10周年イヤーを完走したナオト・インティライミが、新たなアーティスト写真を公開した。夕暮れの海辺の美しいグラデーションの中、遠くを見つめるナオトが印象的で、ナチュラルでありながらも新たなる10年へのナオトの決意を感じるものになっている。

また、合わせてナオトは2022年にリリースするニューアルバムの制作を開始したことを発表した。

昨年2021年も「あらら れれれ るるりら」「たいせつな」「Tokyo Summer」「マリーポーサ 〜羽ばたく未来へ〜」(ディズニー映画「ミラベルと魔法だらけの家」日本版エンドソング)と、精力的に色とりどりの珠玉の新曲たちを世に届けてきたナオト。オリジナルのニューアルバムとしては前作「7」(2018年)以来、実に4年ぶりとなるまさに待望の一枚となり、新しいナオトの音楽の世界を表現したマスターピースになることは間違いない。

デビュー10周年を超えてネクストステージにへと向かうナオト・インティライミのさらなる活躍をぜひ楽しみにしていただきたい。

Information