POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

あいみょん、新曲「ハート」のMusic Videoを公開!

November 12, 2021 19:00

あいみょん

0
シェア LINE
あいみょん、新曲「ハート」のMusic Videoを公開!

あいみょんが11月24日(水)に発売する12thシングルより、表題曲「ハート」のMusic Videoが公開された。

今回公開された映像は過去に「君はロックを聴かない」「ふたりの世界」「GOOD NIGHT BABY」のMusic Videoも手掛けたミラーレイチェル智恵氏が監督。どこか違和感のある空間の中で、あいみょんの姿を切り取った美しい映像に仕上がっている。そして今回の映像に関してあいみょんとミラーレイチェル智恵氏からコメントも届いているので映像と合わせてチェックしていただきたい。

そして今回のMusic Video公開に合わせ、11月24日(水)に発売の12シングルの店舗先着購入特典となるハート オリジナルクリアファイル(A5サイズ)のデザインも公開された。

aim_heart_A5clearfile_20211112.jpg11月24日(水)にCD発売を迎え、さらに11月30日(木)には現在開催中の弾き語りツアー「AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした!”」の追加公演を日本武道館にて開催するあいみょん。11月30日(木)にはメジャーデビュー5周年を迎える中でまだまだ精力的に活動するあいみょんに引き続き注目していただきたい。


あいみょん コメント

楽曲の結末を描いているのか。それとも始まりを描いているのか。客観的に完成した映像を観て、様々な想像を掻き立てられる映像になっているんじゃないかな、と思いました。監督!さすが!想う相手の気配とだけ生きて行くのもきっと立派な恋愛なんです。


ミラーレイチェル智恵氏 コメント

穏やかに過ごしたくても、思い馳せるものごとがあるときほど心の中は波立ってそわそわと落ち着かず、心は自分の中からどこかへとだんだんと遠く離れては戻っての繰り返しです。そんな忙しない心を持ちながらも日々は淡々と続いていくのです。あいみょんさんの表情に歌詞を重ねてじっくりと観てみてください!



■ AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした”特設サイト
https://www.aimyong.net/feature/kizuakutour2021

■ あいみょん オフィシャルサイト
http://www.aimyong.net/

Amazon

YouTube