POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

TUBE、最新ツアーから東京公演の模様を10月10日に独占放送・配信で全曲お届け!

August 25, 2021 12:00

TUBE

0
シェア LINE
TUBE、最新ツアーから東京公演の模様を10月10日に独占放送・配信で全曲お届け!

TUBEが2021年5月から7月にかけて全21公演を行なった全国ホールツアーの中から、東京公演の模様をWOWOW独占放送・配信で全曲お届けする。

5月から7月にかけて21公演行なわれたTUBEの全国ツアーから東京公演の模様を全曲お送りする。TUBEの夏の全国ツアーは2020年、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、ツアーのみならず有観客でのライブも行なえないという結果に終わった。それから1年、コロナ禍が続く中、当初のスケジュールから幾度となく変更を余儀なくされたものの、2年ぶりとなる今回の夏のツアーは有観客で開催、日本の夏にTUBEが帰ってきた。

6月にリリースされた3年ぶり、通算62枚目となるシングル「BLUE WINGS」を携えてのツアーは、発声の禁止やソーシャルディスタンスの確保等、感染予防対策の徹底が求められる状況にありながらも、客席とメンバーが一体となった心の交流を感じさせる、いつにも増して熱いライブとなった。このツアーの後に予定されていたスタジアムライブが中止となったこともあり、2021年のTUBEを満喫できる貴重な機会となったパフォーマンスを存分にお楽しみいただきたい。

Information