POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

吉澤嘉代子、念願の日比谷野外音楽堂でのワンマンライブが決定!

March 24, 2021 21:00

吉澤嘉代子

0
シェア LINE
吉澤嘉代子、念願の日比谷野外音楽堂でのワンマンライブが決定!

吉澤嘉代子が、6月20日(日)に日比谷野外音楽堂で有観客ライブ「吉澤嘉代子の日比谷野外音楽堂」を開催することを本日開催されたワンマンツアー「赤青ツアー2021」の東京公演にて発表した。

日比谷野外音楽堂は、吉澤が17歳のときに音楽を仕事にしようと決意した特別な場所で、昨年5月5日に同会場での初めてのワンマンライブを予定していた。その際チケットも即日完売となっていたが、コロナウイルスの影響でやむなく公演は開催中止に。今回のワンマンライブは〝念願の日比谷野外音楽堂〟ということで、タイトルも中止公演「吉澤嘉代子の日比谷野外音楽堂」から変わっていないことからも、この公演に込められた彼女の強い想いが感じられる。チケットは、ファンクラブ会員先行で本日21:00から受付開始となっている。

なお、ワンマンツアー「赤青ツアー2021」は東京公演、3月28日に開催の大阪公演共にSOLD OUTとなっているが、本日の東京公演はオンライン配信も実施されており、話題の新曲「鬼」や、本日深夜0:58放送でついにを迎えるドラマParavi「おじさまと猫」(テレビ東京ほか)主題歌の「刺繍」をはじめニューアルバム『赤星青星』からの楽曲も多く披露。3月31日(水)23:59までアーカイブ視聴も可能となっているので、ニューアルバムとあわせて是非チェックしてほしい。


吉澤嘉代子 コメント

去年夢となってしまった日比谷野外音楽堂公演のチャンスを、もういちどいただきました。17歳の私が音楽を仕事にしようと決めた舞台で、私を見つけてくれた貴方と、はつなつの青春を祝いたいです



■ 吉澤嘉代子 OFFICIAL WEB SITE
https://yoshizawakayoko.com

Information

Music Streaming