POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

THE YELLOW MONKEY、ドームツアーコンプリートBOXのティザー映像を公開!

January 22, 2021 20:00

THE YELLOW MONKEY

0
シェア LINE
THE YELLOW MONKEY、ドームツアーコンプリートBOXのティザー映像を公開!

2月3日に、THE YELLOW MONKEY 20年ぶりとなるライブ・アルバム『Live Loud』をリリースする。このライブ・アルバムは、ベストセレクションで構成した作品となっている。

そして3月10日には、ナゴヤドーム、京セラドーム大阪、東京ドームのライブ映像を収録したコンプリートBOXをリリースするが、本日、その3公演をダイジェストにしたティザー映像が公開された。

ドームツアーは3公演共にセットリストが異なることでも話題となったが、今回のティザー映像は、共通してパフォーマンスした楽曲を同時視聴できるという、新しい形のティザー映像となる。

「SPARK」〜「バラ色の日々」〜「天道虫」〜「悲しきASIAN BOY」〜「ALRIGHT」とライブの定番曲で構成され、各公演のメンバーの違った表情や、その公演ならではのライブの勢いを楽しむことができる。

そして最後は感動の「JAM」。編集は今回のライブ映像を手掛けた、山田健人氏が制作。3公演のパフォーマンスを同時に観ることができるのはこのティザー映像のみとなり、3月のドームツアーコンプリートBOXのリリースを是非、楽しみにして頂きたい。

 
尚、昨年、11月3日の東京ドームを含めた4公演のライブを開催し、12月7日に国立代々木競技場第一体育館で行われた30th Anniversary LIVE -YOYOGI SAPECIAL- の映像も本日公開された。そちらもぜひチェックを!


 

Information