POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ウルフルズ、2020年8月配信ライブ映像を1曲ずつ日替わりで7日間連続無料公開!

November 29, 2020 14:00

ウルフルズ

0
シェア LINE
ウルフルズ、2020年8月配信ライブ映像を1曲ずつ日替わりで7日間連続無料公開!

先日、年末年始に約1年半ぶりとなる有観客での東阪ホール単独公演が行われることが発表されたウルフルズ。


当公演の開催を記念して、ウルフルズが2020年8月に開催した配信ライブ「ミテクレエブリバディ」より、11月30日(月)~12月6日(日)まで日替わりで1日1曲ずつのライブ映像を、ウルフルズオフィシャルYouTubeチャンネルにて無料公開することが決定した。当期間に公開されるライブ映像はそれぞれ24時間限定での公開となり、楽曲は当日までのお楽しみとなっている。肌寒さが際立ち本格的な冬の訪れを感じる昨今、心も体も温まるウルフルズのライブを是非とも堪能していただきたい。

なお、年末年始の全3公演のタイトルは1公演ずつメンバーが考案。それぞれの思いが込められた内容になっており、メンバーにとってもファンにとっても特別な公演になることは間違いない。

単独公演の入場チケットはチケットぴあにて現在予約受付中となっているので、この貴重な公演を逃さないよう、是非ともお早めにチケット情報もチェックしていただきたい。


■ ウルフルズ 公式HP
https://www.ulfuls.com/

Information