POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Rei、Release Tour 2021 "SOUNDS of HONEY"東名阪ツアーの開催が決定!

November 25, 2020 18:30

Rei

0
シェア LINE
Rei、Release Tour 2021 "SOUNDS of HONEY"東名阪ツアーの開催が決定!

本日11月25日に待望の2nd Album「HONEY」をリリースしたシンガー・ソングライター/ギタリストのRei。このアルバムHONEYをひっさげて約1年振りの東名阪ツアーを有観客にて開催する。

名古屋・大阪公演はミニマムセットでの「the Lonely Set」、そして東京公演はスペシャルバンド編成による「the Band Set」と、2つの顔を持つ特別なライヴとなる。

また、東京公演はオンラインでの有料配信も予定しており、Reiの新作「HONEY」を全国・全世界から体感出来る貴重なツアーとなりそうだ。

尚、本日よりReiny Recordsチケット先行受付をスタートしている。


Reiコメント

みんなへ。

元気にしていましたか?
わたしは何とか音楽を聴いて栄養補給をしながら、マイペースに生きています。
新しいアルバム “HONEY” が完成しました。みんなに贈ります。

でも、作品だけじゃ物足りない。本当に繋がれた気がしないんだもの。

今回、チームとわたし自身が熟考に熟考を重ね、ツアーを開催することにしました。臆病なわたしはコロナになってからグンとお出かけが減って、とっても慎重に生きています。だからみんなの気持ちを考えると開催しないことも、、もちろん考えました。

だけど楽しくないのに生きている意味なんかない。心の栄養が足りずに人知れず泣いている誰かがいたら、直接会って音楽を手渡したい。そう思いました。

万全な感染対策を行うため、止むを得ず少しチケット代が高くなってしまいました。でもこれはわたしの大切な仲間を守り、そして何よりもみなさまにできる限り安心して楽しんでもらうためです。

来てくれるからには、変わらず最高の志と音楽でお迎えすることをお約束します。

それでは、ステージで待ってるね。

Rei



■ Rei HP
https://guitarei.com

■ 2nd Album「HONEY」特設サイト
https://www.universal-music.co.jp/rei/honey/

Information

Music Streaming