POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

つるうちはな、ライブペインティングとのコラボレーションで魅せる生誕ワンマンを無料生配信で開催決定!

July 9, 2020 19:00

つるうちはな

0
シェア LINE
つるうちはな、ライブペインティングとのコラボレーションで魅せる生誕ワンマンを無料生配信で開催決定!

シンガーソングライター「つるうちはな」が、 7月18日(土)に毎年恒例となっている生誕ワンマンを北参道ストロボカフェで開催することが決定した。今年は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から初めて生配信で実施される。

今回は、つるうちはなのアートワークを多数手がけてきたフクモトエミ、映像・配信制作チームのTOKYO COLORS TEC.とがタッグを組み、音楽とライブペインティングとのコラボレーションを実施。”配信だからこそできるライブペインティング”をテーマに映像を作り上げる。

つるうちはなのグランドピアノでのエモーショナルな弾き語りとフクモトエミのリアルタイムで展開されていくアートを同時に楽しめる貴重な配信番組は、7月18日(土)13:00から YouTube Liveにて無料で視聴可能で、希望者用に投げ銭ページは別途用意される。

他にも配信でのライブ企画が予定されており、東京を拠点に活動するつるうちはなの心の琴線に触れるライブを全国どこからでも楽しむことができる。ファンはぜひチェックしよう。


■ つるうちはな HP
https://tsuruuchihana.hanatopops.com/

Information

Music Streaming