POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

サンボマスター、初の武道館公演を凝縮したライブ映像をYouTubeで急遽プレミアム配信決定!

June 6, 2020 15:00

サンボマスター

0
シェア LINE
サンボマスター、初の武道館公演を凝縮したライブ映像をYouTubeで急遽プレミアム配信決定!

新型コロナウィルスの影響で主催するツアー「日本列島ルーツの旅〜ワンマンツアー2020〜」、ライブ「サンボの夢かなえたろか」が中止となってしまったサンボマスター。悔しい思いをしているファンへサンボマスターのライブの熱量をお届けしたい、というメンバーの思いから急遽2017年12月に行われたサンボマスター初の日本武道館ライブを収録したLive Blu-ray「1st日本武道館 ~そのたてものに用がある~」(2018年9月リリース)のハイライトを凝縮した映像を6月7日(日)22時~YouTubeでプレミアム配信することが急遽決定した。こちらのライブ映像の配信は初となる。

新曲「忘れないで 忘れないで」がオープニング・テーマとなっているテレビ東京 ドラマ24「浦安鉄筋家族」の放送延期を悲しむ浦安ロスの人々やSTAY HOMEで在宅中の人々に向けて、少しでも在宅時間を楽しんでもらいたい、少しでも金曜の夜を楽しんでほしいという思いから先週まで金曜の夜にライブ映像の配信が行ってきたサンボマスター。ツアー、ライブ中止の発表に伴い急遽、初武道館映像の追加配信が決定した形となる。また、ライブ映像の冒頭にはサンボマスターのメンバー3名からリスナーに向けたメッセージも流れる。

どんな場所でも最強のライブを繰り広げてきたサンボマスター。メジャーデビューからちょうど14周年にあたる2017年12月3日におこなれたメモリアルな初日本武道館公演。今の時代にも突き刺さるバンドのメッセージを思う存分受け止めてほしい!


1st日本武道館 ~そのたてものに用がある~ ぎゅぎゅっと凝縮版!
6月7日(日)22時
https://youtu.be/k0nuBaU4AIA

■ サンボマスター オフィシャルサイト
http://www.sambomaster.com/