POPSCENE

ウルフルズ、最新曲「サンシャインじゃない?」配信スタート!アー写の3人が熱演!プロモーションビデオも本日配信!

May 20, 2020 12:10

music_label
0
0
シェア LINE
ウルフルズ、最新曲「サンシャインじゃない?」配信スタート!アー写の3人が熱演!プロモーションビデオも本日配信!

ウルフルズの最新曲「サンシャインじゃない?」が本日配信リリース!

ダスキンのテレビCM「くらしのリズムを整えよう♪」シリーズのCMソングとして書き下ろしたこちらの楽曲は、家事やお掃除のお供に、自然と体が動く楽しい楽曲に仕上がっているので、是非何度もお聴きいただきたい。

また、先日YouTubeにて突如公開されたショートムービー「3SHINE ~男たちの夕日~」も話題沸騰中!?ウルフルズのメンバー3人が熱演を披露している短編映画作品になっているので、こちらも必見の内容になっている。

そのショートムービーからの抜粋映像と、同日に別途撮影された歌唱シーンを掛け合わせたプロモーション・ビデオも本日公開となった。こちらの映像作品は、まるで長編映画のエンディング映像のようなスケールの大きい世界観で構成されている。コロナ禍により引き続き様々な活動に自粛が求められる今だからこそ、「しんどいを楽しもう」と唄うこちらの楽曲と映像作品を少しでも多くの皆さんに見聴きいただき、明るい気持ちになっていただけたらと願っております。


■ ウルフルズ 公式HP
https://www.ulfuls.com/

Apple Music

YouTube

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20