POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Do As Infinity、新曲「あなたをただ愛している」のショートバージョンが解禁!

April 30, 2020 15:30

Do As Infinity

0
シェア LINE
Do As Infinity、新曲「あなたをただ愛している」のショートバージョンが解禁!

昨年デビュー20周年を迎えアニバーサリーイヤーに突入したDo As Infinityの新曲「あなたをただ愛している」のショートバージョンが、主題歌となる今夏リリース予定の恋愛ゲームアプリ「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の公式PVにて解禁された。

「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」はイケメンシリーズとして累計会員数2,500万人を誇る女性を中心に大人気となっている恋愛ゲームアプリシリーズの最新作。本作は「美女と野獣」をモチーフとした世界が舞台となっており、プレイヤーである主人公が、“野獣”と称される8人の王子たちの中から、美しい心で次代の王を選ぶ“ベル”となり、宮廷の中で切なくも甘い恋愛模様を繰り広げていくストーリー。加藤和樹さんをはじめとする、王子たちの声を担当する豪華声優陣にも注目の今作。

その作品の主題歌である、Do As Infinityの書き下ろしの新曲「あなたをただ愛している」。作詞にいしわたり淳治、作曲に大西克巳、さらにアレンジに亀田誠治を迎えた楽曲で、切なくも優しいメロディーが印象的な、恋をしてきたすべての人へ贈る珠玉のラブバラードとなっている。

現在、発売日などは未定で、恋愛ゲームアプリ「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の特設サイト内、イケメンシリーズYouTubeで公開となっている。


■ 恋愛ゲームアプリ「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」特設サイト
https://ikemen.cybird.ne.jp/title/prince/original/

■ 恋愛ゲームアプリ「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」公式PV
https://youtu.be/ObbmdzKhG7k

■ Do As Infinity オフィシャルサイト
https://d-a-i.com/