POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Qyoto、レギュラーラジオが地元京都で4月よりスタート!

March 23, 2020 07:00

Qyoto

0
シェア LINE
Qyoto、レギュラーラジオが地元京都で4月よりスタート!

京都出身6人組バンドQyoto(読み:きょうと)のレギュラーラジオ番組「Qyotoのはんなりタイム」が、4月2日(木)より地元となるKBS京都でスタートする。今年の夏でデビュー3年目を迎えるQyotoがラジオ番組のレギュラーを担当するのは何と今回で5番組目となる。

現在KBS京都にて放送中の「今日はQyotoにおいでやす」(毎週土曜21:30〜22:00)は2020年3月いっぱいで終了し、番組タイトルも新たに4月からは毎週木曜日の21:30〜放送される。音楽情報はもちろん、メンバー同士の等身大のトークやリスナーからの質問コーナー、そしてアコースティック編成での演奏も披露される予定。

ボーカルの中園勇樹は「『今日はQyotoにおいでやす』に続き、また新たなレギュラー番組を担当させて頂けるなんて思ってもいませんでした。僕達にとってラジオの時間は、新しい発見をしたり、これまでを見つめ直すことができる大切な時間です。番組内では、音楽のことはもちろん、個性豊かなメンバーのありのままを知っていただき、なによりリスナーの皆さんと一緒に楽しい番組にしていきたいと思います。地元である京都をさらに盛り上げていけるように頑張ります。『Qyotoのはんなりタイム』是非聴いてくださいね。」と意気込みを語っている。


■ KBS京都「Qyotoのはんなりタイム」
毎週木曜日21:30〜22:00放送(初回放送2020年4月2日)

■ Qyoto オフィシャルサイト
http://www.qyoto.jp/

Information