POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ましのみ、デジタルシングルのリリース記念イベント開催決定!

October 5, 2019 12:30

ましのみ

0
シェア LINE
ましのみ、デジタルシングルのリリース記念イベント開催決定!

エレクトロを取り入れた、キーボード弾き語りスタイルのシンガーソングライター”ましのみ”が10月14日(月)に配信開始するデジタルシングル「エスパーとスケルトン」のリリース記念イベントとして、東京と名古屋でフリーライブを開催することが発表となった。
 
“ましのみ”はヤマハグループが開催する日本最大規模の音楽コンテスト「Music Revolution 第10回東日本ファイナル」で約3,000組の中からグランプリを獲得したことで注目を集め、大学在学中の2018年にアルバム「ぺっとぼとリテラシー」でメジャーデビュー。全国的なライブを精力的にこなし、デビューから約1年半で2枚のアルバムと1枚のシングルをリリースしている。

初のデジタルシングルとなる「エスパーとスケルトン」では、恋する乙女が最初の一歩を踏み出すことを応援するラブソングを歌っている。さらにアレンジャーとして有形ランペイジのsasakure.UKとタッグを組み、チップチューン系のアレンジにエレクトロファンクの要素が加わった軽快でポップな楽曲に仕上げている。なお、リリース記念イベントではフリーライブのみならず、新曲をiTunes StoreでダウンロードもしくはLINE MUSICで100回再生達成を証明することで、サイン会にも参加することができる。

ましのみ自ら、自身の活動の第二フェーズを踏み出したと語る新曲「エスパーとスケルトン」とともに、2019年さらなる飛躍が期待される”ましのみ”の新たなる挑戦に注目して、リリース記念イベントにも是非足を運んでもらいたい。


■ ましのみ Official HP
http://mashinomi.com/

Information