POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

井上苑子、自身主催のイベント「いのうえ夏祭り2019」ゲストアーティストを解禁!

June 1, 2019 10:00

井上苑子

0
シェア LINE
井上苑子、自身主催のイベント「いのうえ夏祭り2019」ゲストアーティストを解禁!

シンガーソングライターの井上苑子が主催となって開催する「いのうえ夏祭り2019」のゲストアーティストが本日解禁となった。

毎年夏の恒例イベントとして2017年から開催してきた「いのうえ夏祭り」が今年は規模を拡大し、東京・名古屋・大阪の各会場でそれぞれゲストアーティストを迎える。

7/24の梅田・CLUB QUATTRO公演(大阪)には坂口有望、7/26のReNY limited公演(名古屋)にはコレサワ、8/10の新木場・Studio Coast公演(東京)にはマカロニえんぴつの出演が決定!それぞれのアーティストとコラボステージも予定され、どんな化学反応が起こるのか期待が高まる。

5/29(水)に3枚目のフルアルバム「白と色イロ」をリリースし、夏祭りでは新曲も披露する予定なので是非ライブに足を運んで欲しい。


井上苑子コメント

わたしの好きなアーティストのみなさんに出ていただけることになりました!こんなにも短期間で自分の好きなアーティストさんと一緒にステージにたつことはなかなかないので、刺激的な期間なりそうです。想像するだけで苦しいです。笑 それだけ、ステージは盛り上がること間違いなしだと思いますので遊びに来てください!



■ オフィシャルサイト
http://www.inoue-sonoko.com/

Information