POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

片平里菜、2daysワンマンライブを前に公式SNSに意味深な詩とギターを爪弾くムービーを突如として投稿!

July 31, 2018 19:30

片平里菜

0
シェア LINE
片平里菜、2daysワンマンライブを前に公式SNSに意味深な詩とギターを爪弾くムービーを突如として投稿!

8月7日(火)にデビュー5周年を迎える、片平里菜が7月30日(月)深夜、自身のツイッターにギターを爪弾くムービーと詩を投稿し、反響をよんでいる。

雰囲気のある室内で、静かにギターを爪弾く片平里菜の姿が映し出されたムービーは、下記の韻文詩と共に自身のツイッターに投稿された。


いつかいつかまたいつか

それじゃいつだわからない

いつかいつかあといつか

そう言ってくれなきゃわからない


8月4日(土)、5日(日)に迫った渋谷CLUB QUATTROで行われる自身のワンマンライブ2daysへのカウントダウンとも思われるが、片平里菜らしく突如として発信された今回のムービーに続きがあるのか、次の投稿がいつ、どんなものが発信されるのか楽しみに待ちたい。

今週末に控えるワンマン、ツーデイズの内容は、バンドセットを主軸とした構成で、両日セットリストを変えた内容を予定している。

メジャーデビューからちょうど5周年を迎えるタイミングで開催される同会場でのワンマンライブ2daysは、これまで歩んできた軌跡をライブでおさらいし、現在の等身大の片平里菜が立ち上がりこの先を紡いでいくようなステージになる。

チケットも残り僅か、ターニングポイントを迎えたアーティストとしての片平里菜のいままでを振り返り、更にこれからを見据えるであろう「5年目の夏の夜」絶対に見逃せない。


■ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/katarina_81

■ オフィシャルサイト
http://www.katahirarina.com/

Information