POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ましのみ、夏ソングのアーティスト写真とジャケット写真を公開!

July 5, 2018 18:30

ましのみ

0
シェア LINE
ましのみ、夏ソングのアーティスト写真とジャケット写真を公開!

8月1日(水)に1stシングル「どうせ夏ならバテてみない?」をリリースする、話題の現役女子大生シンガーソングライター”ましのみ”の、パジャマ姿でずぶ濡れになり体を張った刺激的な最新のアーティスト写真とジャケット写真が公開された。

“ましのみ”はキーボード弾き語りスタイルで活動するシンガーソングライターで、2018年2月にアルバム「ぺっとぼとリテラシー」でメジャーデビュー。言葉遊びを多用した独特なひねくれた世界観の歌詞をポップに歌い上げるという、独創的な世界観の楽曲とライブパフォーマンスが話題となり、注目を集める新人アーティストの一人だ。

公開されたジャケット写真は「プールに浮かんだ四畳半」という不思議なシチュエーションで撮影されており、初回限定盤は実際にパジャマ姿のままプールに落ちているましのみのカットで構成されている。

新曲に対してましのみは『今回のニューシングルは収録3曲全て私なりの「夏」というテーマで書いたのですが、好きな人に対して「なんで一緒にいるのにもっとかまってくれないの?」「私の事好きならもっと一緒に夏バテしちゃいたいでしょ?」っていう気持ちを歌いました。リリース記念のワンマンライブも決定しているので、ぜひ今後とも”ましのみ”をご贔屓にお願いします!』と新曲の発売とそれを記念したワンマンライブをアピールしたコメントが届いている。

関東地方も観測史上初めて6月中に梅雨が明けた。例年より早く到来した「夏」をましのみの新曲とライブで楽しんでみてはいかがだろうか。


◼ ましのみオフィシャルHP
http://mashinomi.com/

Information

Release

ましのみ
「どうせ夏ならバテてみない?」

2018年8月1日発売

どうせ夏ならバテてみない?

初回限定盤(CD+DVD)

PCCA-04686 / 2,000円+税

どうせ夏ならバテてみない?

通常盤(CD only)

PCCA-04687 / 1,200円+税