POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

シンガーソングライター瀬川あやか、「恋んトス LIVE 2017」に初出演!

August 26, 2017 10:00

瀬川あやか

0
シェア LINE
シンガーソングライター瀬川あやか、「恋んトス LIVE 2017」に初出演!

北海道富良野市出身、アーティスト&看護師の“二刀流”シンガーソングライター瀬川あやかが、8月23日(水)に赤坂サカスで開催された「恋んトスLIVE2017」に出演した。

8月18日(金)に発売された3rdシングル「どんなに.../Have a good day!」に収録されている「どんなに...」がTBS恋愛バラエティ「恋んトス season6」のエンディングテーマとして現在オンエア中の瀬川あやかの他、番組にまつわるアーティストとして、ベリーグッドマン、ericaが出演。

20170826IMG_0205.jpg「どんなに...」の歌唱中、スクリーンには「恋んトス season6」の名場面が映し出され、歌詞とあいまって“恋んトス”の世界観に会場は包み込まれた。この曲は番組のために初めて書き下ろしに挑戦した曲で「番組スタッフの意向に応えられているのか自信がなく、本当に私には無理かもしれない、と思ったこともあったけど、ファンやスタッフの皆さんを思い出して完成することができました」と楽曲の制作秘話も語った。その後、同シングルに収録の「Have a good day!」、そして昨年6月にリリースしたメジャーデビュー曲「夢日和」で会場を盛り上げた。

この後9月以降も東京・大阪など各地でのイベント出演も予定しており、今後の活動にも注目が集まる。


■ 瀬川あやかオフィシャルサイト
http://aya-web.com/

Information

YouTube

Music Streaming