POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

瀬川あやか、新曲「どんなに...」がTBS「恋んトス」エンディングテーマに決定!

July 8, 2017 10:00

瀬川あやか

0
シェア LINE
瀬川あやか、新曲「どんなに...」がTBS「恋んトス」エンディングテーマに決定!

北海道富良野市出身、アーティスト&看護師の“二刀流”シンガーソングライター瀬川あやかが、8月18日(金)に3rdシングル「どんなに.../Have a good day!」を発売する。

その収録曲「どんなに...」にタイアップが決定した。7月13日(木)からTBSで放送をスタートする恋愛バラエティ「恋んトス」シーズン6のエンディングテーマとしてオンエアされる。番組のために書き下ろされたこの曲は、恋をする誰もが共感できる、また恋をする全ての人たちの背中を押すような、素敵な恋愛ソングに仕上がっている。

また、最新アートワークも公開された。パステルカラー調の世界の中に入り込んだ、キュートでクールな瀬川あやか。それとは対照的に北海道限定盤のジャケット写真は、現在「Have a good day!」がTVCMソングとして放送中のルスツリゾートで撮影された、彼女持ち前のキュートでハッピーな姿が写し出されている。

7月15日は初めてとなる夏フェス出演となるJOIN ALIVEでのパフォーマンスも決まっており、これから夏にかけて瀬川あやかの活動に注目が集まる。


瀬川あやかコメント

今回「恋んトス シーズン6」のエンディングテーマを担当させていただいた瀬川あやかです。私の初めての書き下ろしシングル「どんなに…」は大好きな人を想う幸せと言葉にすることの難しさや葛藤を女の子目線で表現した片想いソングです。このような素敵なお話をいただき、自分にできるのかと不安に想った瞬間もたくさんありましたが、番組のスタッフさんと二人三脚で何度もやり取りを重ねていくうちに、最高にお気に入りな1曲が出来たと感じております。自分も恋んトスファンの1人として、他のファンの皆さま含め出演者の皆さまの背中を押せるようにと心を込めて言葉を紡ぎました。番組の新しいスタートは私にとっても特別な出来事です。感謝の気持ちとワクワクした心でテレビの前より見守らせていただきたいと思います。


■ 瀬川あやかオフィシャルサイト
http://aya-web.com/

■ ルスツリゾートTVCM
PC版:http://rusutsu.co.jp/summer/sega-aya
スマホ版:http://rusutsu.co.jp/summer/sega-aya_sp
※TVCMの放送エリアは北海道のみです

Information