POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

サンドクロック、資生堂とコラボ!「生演奏は脳や肌に良い?」

August 18, 2016 11:10

サンドクロック

0
シェア LINE
サンドクロック、資生堂とコラボ!「生演奏は脳や肌に良い?」

サンドクロックが、企業の社食で生ライブを行うという“ランチタイムライブ”を企画。資生堂リサーチセンター新横浜にて、その第一回目のライブを実施した。

資生堂リサーチセンター新横浜は、研究開発を担っている場所ということもあり、“資生堂の「香料、脳研究」による香りと音の空間”というテーマで今回サンドクロックとのコラボレーションとなった。

資生堂の香料開発グループは、この日のためにサンドクロックをイメージしたオリジナルのフレグランスを作成し、会場には実際に漂うそのフレグランスの中で「ROOM」や「EPOCH 〜始まりの詩〜」、サンドクロックがこの日のために“化粧品”や“美容”をテーマに書き下ろした新曲も含め、計4曲を披露。良質なフレグランスと音楽に、会場は終始リラックスムードに包まれ、生の音楽を聴くことで脳や肌に良い影響を与えた瞬間となった。

20160818110226.jpgあなたの企業も是非、サンドクロックを呼んで素敵なランチタイムを過ごしてみるのはいかがだろうか?


■ サンドクロック iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/sandokurokku/id994087835?app=itunes&ls=1

■ サンドクロック オフィシャルHP
http://sandclock.net

Information

YouTube