POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

ましのみ、新曲「フリーズドライplease」のMusic Videoが公開!

January 24, 2019 12:30

music_label
0
0
シェア LINE
ましのみ、新曲「フリーズドライplease」のMusic Videoが公開!

癖のある等身大の歌詞で注目を集める現役女子大生シンガーソングライター”ましのみ” 。2月20日(水)にリリースする2ndアルバム「ぺっとぼとレセプション」より現在先行配信中の「フリーズドライplease」のMusic Videoが公開となった。

「フリーズドライplease」は、恋愛の絶頂期を過ぎた恋人へ抱く理想と矛盾を、独特な視点で切り取った”恋愛絶頂期”と”失恋”の間にある絶妙なラブソングだ。

Music Videoでは毎回みずから演技も担当し、ストーリーを再現するましのみ。今作では恋人が過ごした春夏秋冬のラブラブな回想シーンを2015年のミスターコンテストでグランプリを獲得し、abemaTVの人気恋愛リアリティ番組「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演し話題のイケメン俳優・若槇太志郎と演じている。

「浮き足立っていた恋がだんだんと地に足をつけていっている体感、望んでいた安定だったはずが落ち着いている現状に何故か虚しくなってしまう。『フリーズドライplease』はそんな一瞬を切り取って書いた曲。どうかこの曲を聴いてくれたあなたが(恋人と)幸せな日々を送れますように。」とMusic Videoの公開にあたりコメントしている。
 
昨年のデビュー以降、着実に活動の幅を広げ、2ndアルバム「ぺっとぼとレセプション」のリリースと共に東京と大阪でワンマンライブも行うましのみ。2019年さらなる飛躍が期待されるシンガーソングライター「ましのみ」の最新MusicVideoで繰り広げられるその世界観と演技にも注目してもらいたい。


■ ましのみコミュニティサイト「ぺっとぼとシャトル」
https://fc.mashinomi.com/

■ ましのみOfficial HP
http://mashinomi.com/

  YouTube

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart