秦 基博 × リサ・ローブとの新曲が髙島屋の2024クリスマスキャンペーンソングに決定!
November 8, 2024 17:00
秦 基博
11月20日(水)リリース、秦 基博コラボレーション・アルバム『HATA EXPO -The Collaboration Album-』に収録される、リサ・ローブとのコラボレーション楽曲 「Into the Blue」が髙島屋の2024クリスマスキャンペーンソングとして起用されることが決定した。
髙島屋の今年のクリスマステーマは『Find your happiness!』。様々な人たちのハピネスが広がっていく、つながっていくクリスマスになりますように。そんな想いを込めた本年のクリスマスキャンぺーンソングに、秦 基博の新曲を起用し髙島屋のクリスマスを華やかに彩る。
本楽曲は2024タカシマヤクリスマス特設サイトでご覧いただける、オリジナルムービーに使用されると共に、髙島屋各店の館内で秦本人のコメントと合わせていち早く放送される。ぜひ、2024タカシマヤクリマス特設サイト・高島屋各店で本楽曲を聴いて、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください。
■ 秦 基博 OFFICIAL WEB SITE
http://www.office-augusta.com/hata/
Information
■ キャンペーン概要
□ 展開期間:
2024年11月13日(水)〜12月25日(水)
□ 館内放送:
各店舗営業時間に準ずる(1時間に1回程度想定)
□ 対象店舗:
日本橋店、新宿店、玉川店、横浜店、大宮店、柏店、高崎店、大阪店、堺店、泉北店、京都店、洛西店、岡山店
□ 2024タカシマヤクリスマス特設サイト:
https://www.takashimaya.co.jp/store/special/christmas/
※特設サイトは11月8日(金)17時開設予定。
※秦 基博の新曲が流れるタカシマヤオリジナルムービー動画は11月13日(水)10時公開予定。