POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

竹原ピストル「逃がしてあげよう」が本日リリース!リリックビデオも公開!

April 17, 2024 12:00

竹原ピストル

0
シェア LINE
竹原ピストル「逃がしてあげよう」が本日リリース!リリックビデオも公開!

ルートインホテルズの新TVCM「いつでも どこでも 人とともに」篇に書き下ろされた、竹原ピストルの新曲「逃がしてあげよう」が本日配信リリースとなった。

総合ホテルチェーン「ルートインホテルズ」の新TVCM「いつでも どこでも 人とともに」篇のCMソングとして書き下ろされた「逃がしてあげよう」は、全国を旅して様々な景色を観てきた竹原だからこそ描かれる歌詞、コーラスとスライドギターが印象的な牧歌的なアレンジが、暖かくなってきた今の季節にぴったりな楽曲に仕上がっている。

さらに本日同楽曲のリリックビデオが公開。前作「水割りをうすくつくっていつまでも」のリリックビデオは、赤ワインを片手に事務作業を行う竹原の微笑ましい様子が好評を博した。今作も同様に竹原本人による自撮りで撮影されており、森の中で黙々と身体を動かす竹原に注目し、是非最後までご覧いただきたい。


■ ルートインホテルズTVCM特設サイト
https://www.route-inn.co.jp/ad_gallery/

■ 竹原ピストル オフィシャルHP
http://www.office-augusta.com/pistol/

YouTube

Music Streaming