POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

家入レオ、U-NEXTにて独占ライブ配信決定!12月には自身初の上海公演も!

October 27, 2023 22:00

家入レオ

0
シェア LINE
家入レオ、U-NEXTにて独占ライブ配信決定!12月には自身初の上海公演も!

クレジット:Rina Asahi

現在、全国ツアー“TOUR 2023 〜NAKED〜”を開催中の家入レオ。本日開催した同ツアーの東京公演Zepp Hanedaにて、KT Zepp Yokohamaにて11月11日(土)に開催する公演をU-NEXTにて独占ライブ配信することを発表した。

現在開催中の“TOUR 2023 〜NAKED〜”は、今年5月に自身の弾き語りを中心とした構成でライブハウスを11箇所を巡った“TOUR 2023 〜NOT ALONE〜”以来3ヶ月ぶり、今年2度目の全国ツアー。2月にリリースした7枚目となるアルバム「Naked」の楽曲はもちろんのこと、同ツアーの初日10月7日(土)に開催したZepp Namba公演では、サプライズで新曲「BINKAN」を初披露するなど、大きな盛り上がりを見せている。

そんなツアーの東京公演が、本日Zepp Hanedaにて開催され、アンコールのMCにて家入自ら11月11日(土)開催のKT Zepp Yokohama公演がU-NEXTにて独占ライブ配信となることを発表した。なお、ライブ配信終了後は見逃し配信も予定している。同公演のチケットはすでに完売しているので、ぜひ同配信で楽しんでいただきたい。また、U-NEXTでは家入レオのMVや、過去のライブ映像なども配信中となっているので、合わせてご覧いただきたい。

さらに、自身初となる海外公演「LEO IEIRI Live in Shanghai」を開催することも発表。2023年12月9日(土)に中国・バンダイナムコ上海ドリームホールにて開催される。詳細は後日発表となるので、詳しくは特設サイトをチェックしてほしい。

また、2019年以来5年ぶりとなる「家入レオ オフィシャルカレンダー 2024」の発売も決定した。本カレンダーは、2024年に30代を迎える家入の節目を記念して制作。家入自身がこれまでの10代・20代を振り返り、感謝を伝えるパーティにみなさんを招待するようなイメージで構成されたカレンダーは、繊細ながらもどこか毒々しく、艶やかで不思議な世界観。これまでとは違う家入の表情を、1年を通してお楽しみください。


■ 家入レオ オフィシャルHP
http://leo-ieiri.com

Information

Music Streaming