POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

福山雅治、2024年春から秋にかけて半年にわたる全35公演30万人規模の全国アリーナツアー開催決定!

October 21, 2023 12:00

福山雅治

0
シェア LINE
福山雅治、2024年春から秋にかけて半年にわたる全35公演30万人規模の全国アリーナツアー開催決定!

2024年4月から福山雅治にとって約2年ぶりとなる全国ツアー「WE’RE BROS. TOUR 2024」の開催が決定した。

福山雅治は、2023年4月期TBS日曜劇場『ラストマン-全盲の捜査官-』にて全盲のFBI捜査官・皆実広見役で主演を務め、8月に開催した声出し解禁LIVE『FUKUYAMA MASAHARU LIVE@NIPPON BUDOKAN 2023 言霊の幸わう夏』ではチケットが即完売。来る12月には横浜に新設される世界最大級のアリーナ「Kアリーナ横浜」にて、『福山☆冬の大感謝祭 其の二十一 “LIVE A LIVE”』の開催を控えている。先日、最新楽曲「想望」にて、2023年12月公開の映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』の主題歌を務めることも発表された。

そんな福山が2024年4月27日(土)静岡エコパアリーナを皮切りに、9月22日(日)真駒内セキスイハイムアイスアリーナまで、6ヶ月間に及ぶ自身最多の全国17ヶ所35公演の全国アリーナツアー 「WE’RE BROS. TOUR 2024」を開催することが決定。

本ツアーについて福山は、「デビュー35周年を前に久しぶりに全国のあなたに逢いに行きます!春から秋まで基本週末はびっしりLIVEです。超ご無沙汰の会場もお馴染みの会場もあります。音楽漬けな一年になりますね。足の先から頭のてっぺんまで音楽に浸りたいです。全国のあなた、暫しお待ちくださいね! 春とともに音楽を届けに行きます!」とコメント。

チケットの最速先行はオフィシャルファンクラブ「BROS.」にて実施。受付期間は、11月22日(水)12:00~11月29日(水)23:59となっている。なお、今からファンクラブに入会した方もエントリー可能となっているので、あなたの街へ福山が逢いに行くこの機会をお見逃しなく!その他、チケット先行等の情報は本日オープンしたツアー特設サイトにて確認いただきたい。


福山雅治 本人コメント

デビュー35周年を前に久しぶりに全国のあなたに逢いに行きます! 春から秋まで基本週末はびっしりLIVEです。超ご無沙汰の会場もお馴染みの会場もあります。音楽漬けな一年になりますね。足の先から頭のてっぺんまで音楽に浸りたいです。全国のあなた、暫しお待ちくださいね! 春とともに音楽を届けに行きます!



■ 福山雅治 公式サイト
https://www.fukuyamamasaharu.com

Related Images

Information