POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

関取 花、ドラマとコラボした主題歌「メモリーちゃん」のスペシャルコラボムービーを公開!

September 13, 2023 20:00

関取花

0
シェア LINE
関取 花、ドラマとコラボした主題歌「メモリーちゃん」のスペシャルコラボムービーを公開!

Photo by AZUSA TAKADA

BS松竹東急(BS260ch/全国無料放送)にて毎週月曜日 夜10時30分から放送中の月曜ドラマ「カメラ、はじめてもいいですか?」の主題歌を担当している関取 花。

ドラマの映像を使用した主題歌「メモリーちゃん」のスペシャルコラボムービーが公開された。「カメラ、はじめてもいいですか?」は自分に自身が持てない女子高生の主人公・池田ミトがカメラの奥深さを知り、カメラを通じてまわりと打ち解けていく青春ドラマ。このたび公開されたスペシャルコラボムービーはドラマ本編の映像で構成されており、ドラマのために書き下ろした楽曲「メモリーちゃん」に乗せて主人公がカメラを通じて打ち解けていく姿を描いた爽やかな映像となっている。

また、近日楽曲「メモリーちゃん」のMusicVideoも公開予定。こちらの情報も楽しみにしていてほしい。


■ 関取 花 オフィシャルHP
https://www.sekitorihana.com/

Information

Music Streaming