POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

wacci、「ジグソーパズル」Special Music Video公開!

August 7, 2023 20:00

wacci

0
シェア LINE
wacci、「ジグソーパズル」Special Music Video公開!

昨年リリースした楽曲「恋だろ」がSNSを中心に注目を集め、ストリーミングの再生回数は1億回を突破。『LINE NEWS AWARDS 2022』の「アーティスト部門」を受賞し、さらに第64回 日本レコード大賞にて《優秀作品賞》を受賞するなど大注目のバンドwacci。

そんな彼らの楽曲「ジグソーパズル」のSpecial Music Videoが公開となった。本楽曲は日テレ系「こどもday」キャンペーンソングとして制作され、キャンペーンテーマ「JOIN!」に寄り添った歌詞と、温かみのあるアレンジで、wacciの真骨頂ともいえるポジティブソング。

このMVは、楽曲の配信リリースを記念した特別企画として制作。家族や、こどもの頃の写真を広く募集し、500通を超える十人十色の写真や映像の応募が届いた。「ひとりひとりが世界のなかの大切な1ピースである」という楽曲のテーマに沿って、応募の素材の全てを使用することを決定。心温まるMusic Videoが完成した。たくさんの想いがつまった映像を是非ご覧いただきたい。


■ wacci HP
http://wacci.jp/

YouTube