POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Kitri、二つの顔を一日で堪能出来る新たなライブシリーズ「Blanc Noir」開催決定!

June 7, 2023 12:00

Kitri

0
シェア LINE
Kitri、二つの顔を一日で堪能出来る新たなライブシリーズ「Blanc Noir」開催決定!

Kitriが、新たなライブシリーズ「Blanc Noir」を7月23日(日)に東京、7月30日(日)に京都での開催を発表した。

Kitriといえば、クラシック音楽をベースに持ちながら、二人の姉妹の初々しく可憐で、時には情熱的に激しく紡ぎだす音楽に赤(Rouge)というイメージで2019年にメジャーデビューし、今年デビュー5年目を迎えた。

今回、Kitriの音楽の可能性を更に広げるため、また新たなるチャレンジとして“キトリの音楽会”という今までのライブスタイルは一旦終了し、2つのライブスタイルを合わせ持つ「Blanc Noir」シリーズをスタートする。

Blanc(ブラン)とは、白い、空白、汚れのないという意味、Noir(ノワール)とは、黒い、暗闇、毒のあるという意味を持ち、正にKitriの音楽に潜んでいる二つの顔である。このシリーズは、その二つの面を1日の中で、異なる「Blanc」と「Noir」という2つのステージをお届けするライブだ。6月15日よりファンクラブ先行も開始されるので、是非チェック頂きたい。

BlancNoir20230607.jpg
Kitri コメント

デビューしてから「キトリの音楽会」と題してライブツアーを回ってきました。今回、再びスタートを切るような新鮮な気持ちで、「Blanc Noir」ツアーを開催します。1stステージの”Melody Blanc”は、柔らかな音色とともに。2ndステージの”Melody Noir”は、ソリッドな音色を響かせて。昼と夜で楽器編成も内容も異なるステージに、私たちも期待が高まります。皆様とライブ会場で、新たな始まりの瞬間をともにできることを心から楽しみにしています。(Kitri)



■ Kitri official web URL
http://www.kitriofficial.com/

Information