POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

奥田民生、ライブBlu-rayリリース決定!

June 6, 2023 20:00

奥田民生

0
シェア LINE
奥田民生、ライブBlu-rayリリース決定!

今年3月に、広島・上野学園ホールで行われた『奥田民生2023 ラビットツアー ~MTR&Y~』ツアーファイナル公演を全20曲収録したライブBlu-rayの発売が決定した。

コロナ以降で観客の声出しがOKとなった後のこのライブ。出演者も観客も、本来のライブの楽しさを思い出して「ああこうだった」とかみしめるような、またライブの楽しみ方をあらためて模索するような、これまでとまた一味違う盛り上がりに。映像は敢えて派手なカメラワークを避け、バンドの貫禄をたっぷりしっかり感じられる仕上りになっている。

特典映像には、ツアー初日から全公演でスタッフが撮影していた膨大な映像の中から厳選した、各地のMC集やバックステージの模様を収録、札幌で行われた『奥田民生2023 ラビットツアー ~ひとりいのこり~』の模様も少しご覧いただける。また初回生産限定盤には、ライブBlu-rayに加え全曲のライブ音源を収録したCD2枚を収録した完全版。本日6/6(火)より予約受付スタート。ぜひチェックしていただきたい。


■ 奥田民生 オフィシャルサイト
https://okudatamio.jp/

Information