POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

近石涼、衝撃の激情型失恋ソング『馬鹿な女』を配信リリース!

November 9, 2022 14:30

近石涼

0
シェア LINE
近石涼、衝撃の激情型失恋ソング『馬鹿な女』を配信リリース!

今年は地元神戸で自身初のワンマンライブ、そして初の全国ツアーを経験するなど、関西以外にもその名を浸透させつつあるシンガーソングライター“近石涼”が、10枚目となるシングル『馬鹿な女』を配信リリースした。

6月に配信リリースした『ラベンダー』以来、久しぶりのシングルとなる『馬鹿な女』は、愛した人への未練や感謝を込めた、激情型失恋ソング。その衝撃のタイトルに目を引かれるが、昭和時代にタイムスリップしたかのような熱いメッセージ、そして時に優しく、時に情熱的な近石の歌声に心を動かされることは間違いない。既にライブでの定番曲ともなっており、ファンにとっては待望のリリースとなった。Music Videoは11月18日(金)に公開されるとのことなので、そちらも是非チェックしてみよう。

最近はライブの本数も増え、活動の幅も増えてきている近石涼。その優しい歌声、熱い歌声、力強い歌声、切ない歌声など、曲によって変わる“カメレオン”のような歌声を是非現地で体感してみて欲しい。


■ 近石涼10thシングル『馬鹿な女』
2022年11月9日(水)配信リリース
配信先リンク:https://linkcloud.mu/9840b827

■ 近石涼 オフィシャルサイト
https://www.chikaishiryo.com/

Information

Music Streaming