POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

wacci、大人気イラストレーターますだみくが手掛ける「恋だろ」のMVを22時にプレミア公開!

October 14, 2022 18:00

wacci

0
シェア LINE
wacci、大人気イラストレーターますだみくが手掛ける「恋だろ」のMVを22時にプレミア公開!

2022年11月7日にメジャーデビュー10周年を迎える5人組バンドwacci。

4月に配信した「恋だろ」の歌詞がSNSを中心に注目を集め、6ヶ月で総視聴回数は9,000万再生を突破。TikTokでは音源を使用した動画や弾き語り動画の投稿が6万件以上、更に、10年にわたって親交があり、盟友とも言える仲の松下洸平と披露したLIVE映像、THE FIRST TAKEでのコラボが話題を呼んでいる。

そんな今大注目の楽曲「恋だろ」のイラストverのMusic Videoが本日22時にYouTubeにてプレミア公開されることが決定した。本作品は恋愛をテーマとした作品を得意とし、若い世代から絶大な支持を受けるイラストレーター・漫画家のますだみくが手掛けた。ますだみくが「恋だろ」のために書き下ろしたMusic Videoを是非チェックしよう。

MV20221014.jpg
ますだみく コメント

今回、wacciさんの「恋だろ」に新たに一つの恋の物語を添えさせていただきました。この曲が好きな皆さんの中にはそれぞれ思い描く物語がすでにあると思います。今回制作させていただいたMVもその中の一つとして楽しんでいただけると幸いです。MVを通して楽曲がより多くの方の心に届くことを願っております。



■ 『恋だろ』Music Video Illustrated by ますだみく Ver.
(※10/14(金)22:00プレミア公開)
https://youtu.be/tddaUqQdeTQ

■ wacci HP
http://wacci.jp/

Information