POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

H ZETTRIO、全国ツアー熊本公演が追加発表!東京公演には吉田健一(吉田兄弟)がリベンジ出演決定!

October 3, 2022 14:30

H ZETTRIO

0
シェア LINE
H ZETTRIO、全国ツアー熊本公演が追加発表!東京公演には吉田健一(吉田兄弟)がリベンジ出演決定!

老若男女を問わず、体感した人がみんな元気になれると大好評のH ZETTRIO LIVE。彼らは現在全国ロングツアー「H ZETTRIO Kazemachizuki Tour 2022 – レソラピック –」の真っ最中で、先週末10/1(土)に京都公演、10/2(日)には静岡公演を終えて後半戦に突入しようとしている。

たった3人で奏でているとは思えないと言われる圧倒的なステージを日本中に届けようと、7月にスタートしたこのツアーは当初、全国20カ所以上を回り、12/15(木)に東京LINE CUBE SHIBUYAにてファイナルを迎えることになっていたのだが、さらにその3日後の12/18(日)に熊本城ホール シビックホールで追加公演が行われることがメンバーのMCで急遽発表された。

この熊本公演が実現したのは、熊本市のランドマーク”SAKURA MACHI Kumamoto-サクラマチ クマモト-”のクリスマスキャンペーンにH ZETTRIOの音楽が起用される事になったのがきっかけだった。深まりゆく秋からクリスマスにかけて熊本の街はH ZETTRIOのクリスマスソングに包まれることになる。それならば、H ZETTRIOの生演奏も熊本に届けたいとメンバー3人が希望し、実現される運びとなった。

また、本ツアー7月の東京公演にスペシャルゲストとして出演を予定していたが、関係者スタッフの体調不良で実現に至らなかった津軽三味線奏者の吉田健一氏(吉田兄弟)が12/15(木)のLINE CUBE SHIBUYAに登場することも併せて発表された。
H ZETTRIOと吉田健一氏によるコラボ楽曲『Freedom Shuffle feat. H ZETTRIO』を7月にリリースしており、この公演でついに初の生披露となる。



夏の暑さは少しずつ衰えてきている昨今だが、H ZETTRIOの2022年はますますヒートアップしていく。

Photo by Yuta Ito


■ H ZETTRIO オフィシャルページ
hzettrio.info

Related Images

Information

Music Streaming