POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

関取 花、会場限定CD『また会いましたねいきっど』の収録楽曲&ジャケット写真公開!

August 19, 2022 20:00

関取花

0
シェア LINE
関取 花、会場限定CD『また会いましたねいきっど』の収録楽曲&ジャケット写真公開!

メジャー2ndフルアルバム『また会いましたね』を引っ提げた全国ツアー、「関取 花 2022 ツアー “また会いましたね”」を9月2日(金)名古屋CLUB QUATTROよりスタートする関取花。本ツアーにてライブ会場限定盤として全編弾き語りレコーディングした「また会いましたねいきっど」を販売するにあたり、ジャケット写真、収録曲が発表された。

アルバム「また会いましたね」から弾き語り12曲、そして惜しくも収録されなかった「飛べないよだか」、「あなたのために」。そして先行配信曲「きんぎょの夢」を再録した全15曲が収録され、なんと¥2,000(税込)という価格で販売される。

新曲2曲、既発曲再録音13曲の全15曲は過去にない収録曲数。「また会いましたね」を聴いて、さらにライブに参加し、「また会いましたねいきっど」を聴いたらきっとより深い、色々な時期の関取花の音楽が聴こえてくるはず。録音は全て一発録り。程よい緊張感の中にある伸び伸びとした歌声は弾き語りだからこそ。ジャケットデザインは「また会いましたね」同様、三好愛によるデザイン。今回は会場購入者全てに本人からのサインがされるので、是非とも会場にて手に入れて欲しい。明日、8月20日(土)10時より、ツアーチケット一般発売が各プレイガイドにてスタートする。今回の関取花のツアーは間違いなく、過去に無いレベルの楽しさが期待される。チケットはお買い逃しなく!


■ 関取 花 オフィシャルHP
https://www.sekitorihana.com/

Information