POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

家入レオ、待望の新曲「レモンソーダ」8月17日配信リリース決定!最新アーティスト写真も公開!

July 28, 2022 21:00

家入レオ

0
シェア LINE
家入レオ、待望の新曲「レモンソーダ」8月17日配信リリース決定!最新アーティスト写真も公開!

2月16日にデビュー10周年を記念したベストアルバム「10th Anniversary Best」をリリースし、10周年記念のスペシャルライブ“10th Anniversary Live at 東京ガーデンシアター”も大成功に収めるなど、現在10周年イヤー真っ只中の家入レオ。そんな家入がベストアルバムに収録された「花束」以来、約半年ぶりとなる新曲「レモンソーダ」を8月17日にリリースすることが発表となった。

同楽曲は作詞・家入レオ、作曲は須藤優と家入レオの共作による楽曲。夏にぴったりの爽やかなアップテンポナンバーとなっているので配信スタートまでぜひ楽しみにお待ちいただきたい。さらにこの最新曲「レモンソーダ」を皮切りに、10周年イヤーを飾る数々の新曲リリースを予定しているとのことなので、こちらもぜひ期待してほしい。

さらに、楽曲の雰囲気にもぴったりな、風を感じる爽やかな最新アーティスト写真も合わせて公開となった。ジャケットスタイルで家入の強さが際立っていたこれまでのアーティスト写真からの変化をぜひ楽しんでほしい。

また、これまでにリリースしたシングル曲全てを網羅する全国ツアー“家入レオ8th Live Tour 〜THE BEST〜”は現在チケット一般発売中となるのでお見逃しなく!


家入レオ コメント

喉の奥でパチッと弾けたレモンソーダの痛みで、思い出したあの夏。君と駆け抜けたいのに1人になりたがった子供っぽさとか、どうしても伝えられなかった想いとか。青春に早いも遅いも関係ない!と、傘も差さずに土砂降りの雨に駆け出していく自分の心を歌にしました。



■ 家入レオ 8th Live Tour 〜THE BEST〜 特設サイト
https://www.ken-on.co.jp/leoieiri_8th

■ 家入レオ オフィシャルHP
http://leo-ieiri.com

Information