POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

近石涼、初夏の鮮やかな光景が浮かぶ新曲『ラベンダー』を配信リリース!

June 29, 2022 17:30

近石涼

0
シェア LINE
近石涼、初夏の鮮やかな光景が浮かぶ新曲『ラベンダー』を配信リリース!

今年は地元神戸で自身初のワンマンライブ、そして初の全国ツアーを経験するなど、関西以外にもその名を浸透させつつあるシンガーソングライター“近石涼”が、9枚目となるシングル『ラベンダー』を配信リリースした。

4月に配信リリースした『自分らしさなんて捨てられれば』以来、今年2作目のシングルとなる『ラベンダー』は、別れがテーマ。何気ない幸せな日々が過ぎ去り、別れの時がやってくる。寂しさと葛藤の日々が、また明日への原動力となる。随所にラベンダーの花言葉が込められた歌詞、ノスタルジックでありながらも情熱を感じさせるサウンドで、初夏の鮮やかな光景が浮かぶ、清涼感溢れる一曲となっている。Music Videoは7月1日(金)に公開されるとのことなので、そちらも是非チェックしてみよう。

これからの本格的な夏に向け、弾き語りやバンドセット、さらにはアカペラでのライブなど、既に多くのイベント出演が決定している近石涼。ライブにも定評があり、その場で様々な表情を覗かせてくれる彼の姿を、是非現地で体感してみよう。


■ 近石涼 オフィシャルサイト
https://www.chikaishiryo.com/

Information

Music Streaming