POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

wacci、ワンマンライブに松下洸平がゲスト出演!「恋だろ」スペシャルコラボレーションを披露!

June 25, 2022 14:30

wacci

0
シェア LINE
wacci、ワンマンライブに松下洸平がゲスト出演!「恋だろ」スペシャルコラボレーションを披露!

2018年8月にリリースした「別の人の彼女になったよ」がノンタイアップにもかかわらず総再生2億回突破と、ロングヒットとなっており今年11月7日にメジャーデビュー10周年を迎える5人組バンドwacci。そんな彼らの全国ツアーの東京公演を、EX THEATER ROPPONGIにて6月24日(金)に行った。

本公演はwacciの「恋だろ」が挿入歌を担当している現在放送中のフジテレビ木曜劇場「やんごとなき一族」に深山健太役として出演中の松下洸平がゲスト出演した。wacciのメンバーと松下洸平は同じ事務所所属で、およそ10年にわたって親交があり、盟友とも言える仲でwacciがドラマの挿入歌を担当して念願の「共演」を果たし、今回のライブでは9年ぶりの松下洸平とのLIVE出演となった。

ボーカル橋口洋平が呼び込みステージに登場すると大きな拍手が鳴り響き、会場全体が高揚感に包まれた。MCでは現在放送中のフジテレビ木曜劇場「やんごとなき一族」の話題から、wacciと松下洸平との出会いを語った。松下はドラマの撮影中に「この曲には何度も助けてもらった」と語り、「恋だろ」への思い入れが伝わってきた。。特別コラボレーションした「恋だろ」ではワンコーラス目ではwacciの橋口が歌いツーコーラス目では松下がボーカルを務め、最後は2人でユニゾンして歌い切りまさに今夜限りの特別コラボレーションとなった。

このライブは生配信もされ、1週間のアーカイブもあるので、会場で見た方も、見逃した方も、是非全編を観てほしい。


■ 配信チケット詳細
wacci.jp/livehaishin/

■ 全国ワンマンツアー詳細
https://wacci.jp/tour2022/

■ wacci HP
http://wacci.jp/

Related Images

Music Streaming