POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

【MC掲載あり】角松敏生、川口総合文化センター・リリアを皮切りに全国ツアースタート!『MILAD #2』ジャケット写真も公開!

May 14, 2022 21:00

角松敏生

0
シェア LINE
【MC掲載あり】角松敏生、川口総合文化センター・リリアを皮切りに全国ツアースタート!『MILAD #2』ジャケット写真も公開!

角松敏生は、5月14日(土)川口総合文化センター・リリアを皮切りに13会場14公演の全国ツアーをスタートした。今回のツアーでは、秋にリリース予定のオリジナル・アルバムから4月13日『MILAD #1』そして5月18日先行配信の『MILAD #2』そして、1980年代にリリースした自身のアルバムから今昔を融合した楽曲でライヴを構成しており、CDリリース無くしても楽しめる内容となっている。

MCでは「現在、着々とニューアルバムを作っております。アルバムが未だ完成していないので、先行配信で楽曲を聞いて、ツアーを楽しんで頂きたいと思っています。今制作しているオリジナル・アルバムは約8年ぶりで、8年も空けるというのは音楽活動の中でなかったですけどね(笑)そのアルバムは20年以上温めていたステージの表現で『MILAD』と称しているのですが、その音楽等を制作しています。そして『MILAD』公演が9月23日~25日神奈川芸術劇場で行われる事が決定しました。(公演の一般発売は7月23日(土)10時〜)更に『MILAD #2』の配信が5月18日です。レコーディングも未だ続いているので是非聞いてください!」とアルバム制作過程と舞台に込める思いを綴った。

コロナ過ということもあるが、川口総合文化センター他、会場によっては「TAKE YOU TO THE SKY HIGH」の紙飛行機の解禁もあるので来場を楽しみにして欲しい!更に『MILAD #2』のジャケット写真も公開されたので是非要チェックだ!

kadomatsu2022051402.jpg
■ 角松敏生 オフィシャルPCサイト
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/

■ 角松敏生 オフィシャルファンクラブ
http://bic-fc.jp/

Information