POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

角松敏生『MILAD #1』本日配信スタート!更に『MILAD #2』配信決定!

April 13, 2022 12:30

角松敏生

0
シェア LINE
角松敏生『MILAD #1』本日配信スタート!更に『MILAD #2』配信決定!

角松敏生は現在、約8年ぶりとなるオリジナル・アルバムを制作中で、そのアルバムから、メインチューンとなる『MILAD #1』が本日配信となった。更にその続編ともいうべき第2弾『MILAD #2』が5月18日に配信されることになった。

『MILAD #2』は『MILAD #1』と同様に、角松がライフワークとして目標にしてきた、新たなステージエンターテインメント「MILAD」(Music Live Act & Dance)のサウンドトラックである。

角松がその「MILAD」で何をしようとしているのか、まだその全貌は明らかにされていないが、アルバムに先駆けてのこの配信楽曲を聴きながら、その行く末に想いを馳せていただき、最終的にCDとしてどう完結するのか更に楽しみとなった。

年内に発売予定のオリジナル・アルバムには、スケールアップしたヴァージョンが収録される予定なので『MILAD #1』を聞いて5月14日(土)川口を皮切りにスタートするツアー、その後は5月18日に配信される『MILAD #2』をチェックして全国ツアーに挑んで欲しい。今後も新曲の展開から目が離せない!


■ 角松敏生 オフィシャルPCサイト
http://www.toshiki-kadomatsu.jp/

■ 角松敏生 オフィシャルファンクラブ
http://bic-fc.jp/

Information