POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

「優しいスピッツ a secret session in Obihiro」のポスタービジュアル&プロモーション映像公開!

January 21, 2022 12:00

スピッツ

0
シェア LINE
「優しいスピッツ a secret session in Obihiro」のポスタービジュアル&プロモーション映像公開!

2021年、デビュー30周年を迎えたスピッツのオリジナルライブをいよいよ1/29(土)に放送・配信する。

大正11年に建築された国指定の重要文化財、旧双葉幼稚園園舎にてこの番組だけのために行なわれたオリジナルライブ。映画監督の松居大悟が描く、これまでに見たことのないスピッツの“映像作品”をお届けする。演奏される楽曲は全15曲。帯広でのライブには欠かせないであろう「優しいあの子」はもちろん、デビュー初期の楽曲から最新の楽曲まで、松居監督も「セットリストを見て震えました」と語った、ファンのみなさん興奮必至のラインナップになっている。

そしてこの放送に先駆けて、番組サイトにてプロモーション映像を公開!放送前にオリジナルライブの雰囲気を味わえる貴重な映像をほんの少しだけのぞき見できるので、ぜひご覧いただきたい。さらに、「優しいスピッツ a secret session in Obihiro」のポスタービジュアルも公開!WOWOWご加入者には、このデザインのポストカードを抽選で105名様にプレゼント。 3名の方にはスピッツ直筆サイン&当選者のお名前付きで、2名の方にはスピッツ直筆サイン入りでお届け!

また、WOWOW公式noteで全3回にわたり連載している『「優しいスピッツ」ライブレポート』の第2回コラムが本日1/21(金)に公開!こちらもぜひ、チェックしてほしい。

Information