POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

大原櫻子、ドラマ「つまり好きって言いたいんだけど、」主演に続き、新曲「ポッピンラブ!」で主題歌も決定!

September 26, 2021 18:00

大原櫻子

0
シェア LINE
大原櫻子、ドラマ「つまり好きって言いたいんだけど、」主演に続き、新曲「ポッピンラブ!」で主題歌も決定!

テレビ東京で10月6日(水)から毎週水曜深夜0時30分~に放送されるドラマParavi「つまり好きって言いたいんだけど、」の主演が決定している大原櫻子が、新曲「ポッピンラブ!」で主題歌も担当する事が発表された。

この新曲「ポッピンラブ!」は自身の作詞作曲で、タイトル通りのポップに弾けたメロディと、キュートかつエネルギッシュで澄んだ歌声で聴く人の気持ちを高ぶらせてくれる楽曲に仕上がっている。主題歌ver.のドラマ予告動画が公開されたので、キラキラした恋のときめきが詰まったラブソングをいち早くチェックしてみてほしい。

そして、ドラマ本編では曲をバックに、大原演じる千歳と共演の櫻井海音演じる瀬那がダンスを披露する予定となっており、そのダンスも大原櫻子が手掛けた内容で、こちらも注目。ドラマ・楽曲と合わせて、是非ご期待いただきたい。

iitai20210925.jpg
大原櫻子コメント

今回、原作とドラマの脚本を読ませていただき、千歳の気持ちも交えつつ、歌詞とメロディを作りました。高鳴る想いをまだ伝えられていない方が、素敵な恋が実るようにと想いを込めて出来上がった一曲です。気持ちを伝える前の、キラッと光るときめきの瞬間を、聴いたり、歌ったりして、楽しんで欲しいです!



■ 主題歌・大原櫻子「ポッピンラブ!」ver 予告動画公開中!
「つまり好きって言いたいんだけど、」30秒 PR/大原櫻子Ver.
https://youtu.be/Iq8bYC71g5c

■ 大原櫻子 オフィシャルサイト
https://oharasakurako.net/

Information

Amazon