POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

本仮屋ユイカがオールナイトニッポンGOLDに初登場!

August 17, 2021 16:00

ラジオ

0
シェア LINE
本仮屋ユイカがオールナイトニッポンGOLDに初登場!

毎回、スペシャルなパーソナリティが担当するニッポン放送『オールナイトニッポンGOLD』。8月19日(木)は本仮屋ユイカが登場する。

ラジオが大好きな本仮屋ユイカ。好奇心旺盛な本仮屋ユイカ。自分に突っ込みを入れながら喋る本仮屋ユイカ。

そんな彼女がリスナーと「教えあいっこ」しながらお届けする2時間。番組では「教えるよ本仮屋さん」「教えて本仮屋さん」というテーマで事前にメールを募集。リスナーから寄せられた趣味や仕事の話、日々のモヤモヤについて語らった。

ゲストに、麒麟の川島明も登場。実はふたりはSNSでよく連絡し合う友達同士・・・?!

顔を合わせた途端に【女優なのにお笑い志向の本仮屋】と【戸惑い焦る川島明】のトーク合戦が始まった。「ふたりは本当に親しいのか?」がわかるだけでなく、本仮屋の意外すぎる一面や、人間関係に対する川島の本音も明らかに。

また特別企画としてお届けするのが、川島の魅力的な声にスポットをあてた「声占い」。あの低~い&しぶ~い声から川島明の何がわかるのか・・・? 本仮屋ユイカの初めての『オールナイトニッポンGOLD』をお楽しみに!

Information