POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

eill、新曲「花のように」のティザー映像を公開!

August 4, 2021 20:00

eill

0
シェア LINE
eill、新曲「花のように」のティザー映像を公開!

eillが、8月11日(水)にリリースする3rd Digital Single「花のように」のミュージックビデオのティザー映像を、公式YouTubeチャンネルにて公開した。

今作は「花のように自分色に咲き誇ろう」というメッセージと共に送り出す、eillのフィロソフィーが詰まった楽曲。ティザーでは、印象的なピアノのサウンドとともにモノクロ映像でeillが佇む姿と、快晴の青空を背景に振り返る姿が映し出されている。

先日公開されたジャケット写真でもモチーフとして使用されている花だが、今回公開されたティザー内にも印象的な形で花が登場している。ミュージックビデオのフルサイズは、「花のように」のリリース日である8月11日(水)20時より、eillの公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開される。ティザーを観ながら、MVがどのような仕上がりになっているのか楽しみに待ちたい。また8月9日(月)AM0時には、ラジオにてオンエア解禁されるとのこと。ぜひこのタイミングで「花のように」をいち早く聴いて欲しい。

現在各動画配信サービスにて配信中の大人気TVアニメ『東京リベンジャーズ』第1クールエンディング主題歌に抜擢された、メジャーデビューシングル「ここで息をして」は、国内外問わず人気を集め、まさに華々しいデビューを飾ったeill。現在放送中のフジテレビ月9ドラマ『ナイト・ドクター』(毎週月曜夜9時~9時54分)には2nd Single「hikari」がオリジナルナンバーに抜擢されるなど、メジャーデビュー以降ブレイクアーティストとして注目度がさらに増している。新曲「花のように」は、マルイ「HANABI FLOWERS」キャンペーンソングに決定しており、楽曲が使用されているインスタレーションは、今月8月31日(火)まで東京・有楽町マルイで開催されている。

いよいよ8月13日(金)に開催が迫っている、「ここで息をして」リリースを記念したライブツアーeill Live Tour 2021『ここで息をして』Zepp Diver City公演のチケットは、各プレイガイドで一般発売中だ。そして本公演には、ダンスエンターテインメントグループ・GANMIのゲスト出演も決定した。詳しくはオフィシャルホームページをチェックしよう。

本公演の模様は、dTVにて独占生配信されることも決定しており、ライブ当日に生配信を見られない方のために、8月31日(火)〜9月13日(月)にて本公演の見逃し配信も実施されるとのこと。チケット情報など詳細はdTVのチケット購入ページを確認してもらいたい。


■ eill 3rd Digital Single 「花のように」ティザー映像
https://youtu.be/XHrWSN6zTqs

Information