POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Vaundy、ドラマ主題歌「花占い」配信スタート!MVに中川大志、新木優子が出演!

July 5, 2021 13:00

Vaundy

0
シェア LINE
Vaundy、ドラマ主題歌「花占い」配信スタート!MVに中川大志、新木優子が出演!

Vaundy、2021年4曲目となるシングル「花占い」(日本テレビ系 新日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」主題歌)の配信がスタート!
同時にミュージックビデオが自身のYouTubeにて公開された。


今作は、CM、MV中心に活躍する映像クリエイター watanabe_naoが監督を務め、実写、CG、アニメーションを駆使し、楽曲の世界観を表現した。ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に出演している、中川大志、新木優子がミュージックビデオに参加。
今作の解禁をもって、ミュージックビデオにサプライズ出演を果している。
またコレオグラフィーにyurinasiaが参加。Vaundyとは不可幸力(Global Dance Video)以来2度目のタッグとなり、この夏SNSで話題となりそうな摩訶不思議なダンスで作品を彩る。
7/4(日)22:30にドラマ「ボクの殺意が恋をした」第一話もスタート。楽曲と一緒にドラマを盛り上げる。


watanabe_nao監督 コメント

あなたに思いを寄せている人が、すぐそばにいるようです。
あなたはまだ気づいていないかも知れませんが。って言われたら、現実だけど非現実な存在がむくむくと成長していきますよね。妄想の世界は幸せだけど、花のように儚いのです。あぁ、切ない。



■ 「ボクの殺意が恋をした」公式HP
https://www.ytv.co.jp/bokukoi/

■ Vaundy OFFICAL HP
https://vaundy.jp

YouTube

Music Streaming