POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

さとうもか、大人気Podcast番組「ゆとりっ娘たちのたわごと」のイベントに出演決定!

April 14, 2021 20:30

さとうもか

0
シェア LINE
さとうもか、大人気Podcast番組「ゆとりっ娘たちのたわごと」のイベントに出演決定!

岡山出身のアーティストさとうもかが、登録リスナー数25万人を誇る大人気Podcast番組"ゆとりっ娘たちのたわごと"の初のホールイベントにゲスト出演する事が決定した。

"ゆとりっ娘たちのたわごと(略称:ゆとたわ)"は、2017年12月末にスタートしたPodcast番組。スタバで隣から聞こえてくるOLの会話を、つい盗み聴きして笑ってしまう感じのポッドキャストとして、適度なゆるさとリズム、そして多少の学びや共感が魅力で人気を博す、ラジオが大好きな正真正銘の一般人"かりん"と"ほのか"がパーソナリティをつとめるPodcast番組。これまで3年間毎週配信しており、元恋人をゲストに呼び番組内で喧嘩沙汰になったり、古くからのリスナーがお笑いコンビ"ティモンディ"の前田裕太であったことが2年越しに発覚したり、ひょんなことからキングオブコントに出場したり楽曲制作に取り組んだりと、様々な奇跡や珍事件を起こしてきた。20代後半、生活や価値観が移り変わるさまをリアルタイムでまさに「今」起こっていることとしてリスナーに届け、一緒に共有している。

ゆとたわの二人はさとうもかのファンを公言していたことで、さとうもか自身もこれまでにゆとたわのPodcastに参加してきた経緯があり、今回はゆとたわ初のイベントにゲスト参加することが決まった。当日はさとうもかはトークだけではなく、ライブも行う予定。

ガーリーでシュールなさとうもかと、ゆるくてリアルなゆとたわが、どんな奇跡、はたまた珍事件を起こすのか、是非ご覧いただきたい。


■ さとうもか Official HP
https://www.satomoka.com/

Information